ショップ プロフィール

東急プラザ銀座店

〒104-0061
東京都中央区銀座5丁目2-1 東急プラザ銀座 5階C区画 CHAN LUU

TEL:03-6264-5250(直通)

営業時間 11:00~21:00

カテゴリー
アーカイブ
 
2016年(79)
ショップ エリア
FOLLOW US @chanluujapan
  • Facebook
  • Instagram
2017 15 Jun

憧れのLA旅行記②~Beach編

こんにちは。まだまだLA旅行の写真を見ながら余韻に浸っているカワバタです。

(しつこーーーーーーーーーーー)笑

という事で、今回はLA旅行記②~Beach編をお届けします!!もうしばらくお付き合いください。

サンタモニカの近くにあるストリートパフォーマー発祥の地として有名なベニスビーチへ行って来ました。

オシャレなアート作品が沢山あったり、ダンスに音楽など異彩を放つオーラに包まれた場所。

バッタリ出逢ったワンちゃんまでもオシャレ!しかもサングラスを付けているだけで沢山チップを貰ってました笑

そんな心躍る場所でカワバタ踊りだしたくなってしまい、波の音に合わせて踊ってしまいました。

はい。調子に乗ってます。

やっぱりCHANLUUは海が似合う!!

(これでもかっっとお腹に力を入れて息を止めてます)笑

 

食べ物もとても美味しく、こちらはベニスビーチ近くのGjelinaという予約必須の大人気店。

お野菜を使ったお料理が見た目も味も最高に美味しく、ピザも初めて食べた味で言葉では表現できない位美味しかったです!!

 

サンセットもうっとりする様な美しさ。はぁ。。。また行きたい。。。

カリフォルニアのビーチで、カリフォルニアの空気を思う存分堪能しました。

 

ブログを書きながら改めて写真を見返し思ったことは、やっぱりCHANLUU海が似合う!!

日本も梅雨が明ければすぐそこに夏本番がやってきます。

夏のオシャレやお出かけの準備にお店に遊びに来てくださいね。

夏に似合うCHANLUUアイテムをたくさんご用意して、皆さんのご来店心からお待ちしています。

もう少しカワバタの旅行記詳しくお聞きになりたい方はぜひ、店頭で「LA行ってましたね」とお気軽にお声かけくださいね笑。

 

 

 

 

PAGE TOP