ショップ プロフィール

東急プラザ銀座店

〒104-0061
東京都中央区銀座5丁目2-1 東急プラザ銀座 5階C区画 CHAN LUU

TEL:03-6264-5250(直通)

営業時間 11:00~21:00

カテゴリー
アーカイブ
 
2016年(79)
ショップ エリア
FOLLOW US @chanluujapan
  • Facebook
  • Instagram
2017 23 Sep

CHANLUU東急プラザ銀座店、ついに台湾デビューしました!!

こんにちは。東急プラザ銀座店のカワバタです。

今日はとっても素敵ニュースをご紹介します♡

なんと!!先日、台湾で大人気のヘアメイクアップアーティストのKevin(ケビン)さんのお弟子さんでもある、

Victer(ビクター)さんが東急プラザ銀座店へ取材に来てくれました\(^o^)/ パチパチ

KevinさんのFacebookはこちら!

VicterさんのFacebookはこちら!

とってもオシャレなVicterさん、CHANLUUジュエリーを選ぶ姿もセクシーでお洒落♡ドキドキ笑

仲良しモデルのZona(ゾナ)さんも一緒に来日してくれて、店内の様子やCHANLUUスタイルを素敵に撮影してくれました

そしてその様子をブログで紹介してくれています。

中国語なのでチョット難しいですが、素敵な写真と共にCHANLUUの魅力を伝えてくれているので、

ぜひこちらのブログを見てくださいね。写真がとにかく綺麗でうっとりしちゃいます。

Victerさんのブログはこちら

最後の方に銀座店スタッフもちゃっかり載ってますので、最後まで見ていただけると嬉しいです!٩( ᐛ )و

そして、Victerさんもとってもカッコ良くスタイリングしてくれました♡

計算された重ね付はさすがのコーディネートですね!!

CHANLUUをとても気に入ってくださり、撮影の後にご自分用にいくつかお買い上げしてくださいました。

本当にありがとうございます。

最後に銀座店スタッフと一緒に記念撮影 (どやさポーズは封印です)笑

台湾の方へはもちろん、世界中の方にCHANLUUの魅力が届くと嬉しいな。。。

皆さんのご来店、世界中からお待ちしています。

我们正在等待大家的来访♡

 

 

 

 

PAGE TOP