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返品・キャンセル・交換について

返品・キャンセル・交換について

※事前に必ず以下のルールをご確認ください。
※商品受取後は、すぐに内容と状態をご確認ください。
※発送・ご返送・再配送の送料と手数料等はお客様負担となります(不良品を除く)。

@返品・キャンセル・交換のルール

商品出荷後のキャンセルは致しかねます。お客様元で商品到着確認後返品希望の旨、カスタマーサポートまでご連絡下さいませ。

以下の場合、ご返品がお受けできません。

  • 商品お届け後、30日以上経過した商品(アパレルの場合は7日以内)
  • 使用形跡があり、お試しの範囲を超えている
  • 商品タグが外れている
  • 商品の付属品、添付品、ノベルティ等のプレゼント、シューズ等の箱がお届け時のまま揃っていない
    (DM、フライヤーなどの宣伝物はこれに含みません)
  • お客様のもとでの汚れ、傷、臭いの付着、破損が認められる
  • 衛生商品は交換・返品不可となります
  • セール対象商品
  • その他、別途弊社が指定した場合は、それを満たしていること

※お試しは破損、汚れのないようお願いします。

Aご連絡

お届けから30日以内(アパレルに関しては7日以内)に弊社カスタマーサポートまで「必要5項目」を メール又はお電話でご連絡ください。
《事前にご連絡いただく「必要5項目」》

  1. ご注文番号
  2. お名前
  3. 商品番号(数字8桁)
  4. カラー
  5. 返品/交換理由

Bご返金

ご返送商品受け取り後に内容確認の上、ご返金手続きを執らせていただきます。
ご注文時のお支払方法により、ご返金方法が異なります。
ご返金対象は商品代金となり、送料、代金引換などのお支払いに伴い発生する手数料はご返金できません。

代金引換コレクトのご注文
返送内容確認後、お客様ご指定の銀行口座にご返金いたします。
クレジットカード払いのご注文
返送内容確認後、クレジットカード決済の訂正取り消し処理を行います。
訂正取り消しおよび、再決済時にカスタマーサポートよりメールにてご連絡差し上げます。
NP後払いのご注文
返送内容確認後、お客様ご指定の銀行口座にご返金いたします。
訂正取り消しおよび、再決済時にカスタマーサポートよりメールにてご連絡差し上げます。
Amazon Payのご注文
返送内容確認後、Amazon Pay決済の訂正取り消し処理を行います。
訂正取り消しおよび、再決済時にカスタマーサポートよりメールにてご連絡差し上げます。
Apple Payのご注文
返送内容確認後、Apple Payの訂正取り消し処理を行います。
訂正取り消しおよび、再決済時にカスタマーサポートよりメールにてご連絡差し上げます。

クーリングオフについて

クーリングオフとは訪問販売の際に適用される制度であり、通信販売にはクーリングオフ制度の適用は義務付けされておりません。予めご了承ください。