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平素よりご愛顧頂きましてありがとうございます。

このたび、チャンルージャパンでは、お修理に関する下記項目につきまして
2017年10月1日(日)より改正させて頂きます。

 (1) 正規品証明書を添付する対象商品
 (2) お修理料金
< 変更内容の詳細 >

 (1) 正規品証明書を添付する対象商品

 【改訂前】:ラップブレスレット・ブレスレット・アンクレット(CHAN LUUのロゴ入りボタンが付いている商品)
 【改訂後】:E.F.I COLLECTION以外のジュエリーアイテム全て

※ジュエリーでもインド生産の商品にはつきません。
※アパレル商品、服飾雑貨、CHAN LUU HOMEには付きません。

※対象のジュエリーには1年の保証期間が付きます。
正規品証明書の添付のあるジュエリーは、1年の保証期間内での
製品不良による破損は無償にてお修理致します。

お修理を承る際に「正規品証明書」が必要になりますので、大切に保管ください。

 (2) お修理料金

お修理料金詳細に関しましては、10月2日(日)以降に下記ページにてご案内させていただきます。
事前に詳細をご確認されたい場合は、お手数ですがカスタマーサポートまでお問い合わせ下さい。

 ● 修理&メンテナンスに関して

 ※ 備考 ※
 2017年10月1日(日)以前に正規品証明書のついていないジュエリーを購入されたお客様につきまして、
お買い上げ日が分かるものをお持ちで、購入日から1年以内と確認が取れる場合は、
改定後の内容で対応させて頂きます。

 

今回の改訂により、お客様へのサービスおよび商品ケアにより一層注力をさせて頂きますので、
今後とも格別のご支援を賜りますようお願い申し上げます。

本件に関し、ご不明点がございましたら、オンラインカスタマーサポートまでお気軽にお問い合わせくださいませ。
CHAN LUU 公式オンラインショップカスタマーサポート
営業時間:10時~17時(土日祝を除く)
E-mail:customerservice@chanluu.jp
Tel: 03-5623-5112

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