トップ > ニュース > CHAN LUU表参道店営業再開のお知らせ

2020.05.25

CHAN LUU表参道店営業再開のお知らせ

日頃よりご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

 

5月26日(火)より表参道店におきまして下記の通り営業を再開いたします。

 

【営業日・営業時間】
営業日:平日・土日・祝日
営業時間:11:00~18:00(営業時間短縮)
※営業時間については、当面の間とさせていただきます。

 

新型コロナウイルス感染予防に向けて、下記の取り組みを行います。
1. マスクの着用
  スタッフは接客時だけでなく、出退勤時においてもマスク着用をしております。
  ご来店のお客様にもマスクの着用をお願い申し上げます。
2. 手指消毒
  スタッフは接客前後で手指消毒を行っております。
  お客様へもご来店時と試着前に手指消毒をお願いしております。
3. 店舗運営での取り組み
  スタッフは出勤時に検温を実施し、発熱もしくは咳や倦怠感がある場合は出勤を控えております。
4. スタッフ、お客様との距離について
  お客様同士や、スタッフとお客様との距離に配慮し、スタッフからは積極的なお声がけとご試着の お手伝いなども控えさせていただきますが、ご用の際はお気軽にお声がけくださいませ。
5. 衛生管理について
  店内什器の消毒・会計トレー・ボールペン等の接客備品に関しては細目に消毒を行っております。

 

お客様には大変ご不便をお掛けいたしますが、何卒ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。

お客様のご理解ご協力のほど、よろしくお願いいたします。