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平素よりご愛顧頂きましてありがとうございます。

このたび、チャンルージャパンでは、お修理およびメンテナンスサービスの受付内容を

2016年5月1日(日)より以下の通り一部改正させて頂きます。

これを機にお客様へのサービスおよび商品ケアにより一層注力をさせて頂きます。

今後とも格別のご支援を賜りますようお願い申し上げます。

 

201651日(日)以降にお買い上げの商品

■無償お修理(正規品証明書を添付する商品対象)

<対象商品>

ラップブレスレット&ブレスレット(メンズ・レディースとも)

<対象外商品>

(1)上記以外の商品

(2)SALE、福袋(happy bag)でお買い求めいただいたラップブレスレット&ブレスレット

(3)E.F.I COLLECTION

正規品証明書の添付のあるラップブレスレット&ブレスレットは、1年の保証期間内での

製品不良による破損は無償にてお修理致します。

お修理を承る際に「正規品証明書」が必要になりますので、大切に保管ください。

 

■有償お修理(正規品証明書が添付されない商品・保証期間外の商品対象)

1年間の保証期間外の商品及び、正規品証明書の添付がない商品及び紛失した商品に関しては、

有料にてお修理及びメンテナンスを承ります。修理料金に関しましては、お見積りとさせていただきます。

内容により異なりますので、料金に関しましてはお問い合わせ下さい。

 

2016430日(土)以前にお買い上げの商品

正規品証明書を保管されており、ご購入後1年以内の商品に関しましては、製品不良による破損は

無償にてお修理を承ります。

本件に関し、ご不明点がございましたら、オンラインカスタマーサポートまでお気軽にお問い合わせくださいませ。

 

CHAN LUU 公式オンラインショップカスタマーサポート

営業時間:10時~17時(土日祝を除く)

E-mail:customerservice@chanluu.jp

Tel: 03-5623-5112

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