ショップ プロフィール

伊勢丹新宿店

〒160-0022
東京都新宿区新宿3-14-1 伊勢丹新宿店 本館2階 TOKYOクローゼット CHAN LUU

TEL:03-3352-1111

営業時間 10:30~20:00

カテゴリー
アーカイブ
 
2018年(69)
2017年(71)
2016年(35)
ショップ エリア
FOLLOW US @chanluujapan
  • Facebook
  • Instagram
2018 27 Aug

【新作アクセサリー】ウキウキと癒しが満載です✨

みなさまこんにちは!

いかがお過ごしでしょうか?

泉は猫カフェで癒しチャージをしてまいりましたー🐈🍊

 

そして私たちCHAN LUUのスタッフは、いつだってウキウキと癒しを提供したい💓

というわけで!

入荷したばかりのウキウキする新作をご紹介!!

今回は新作の中から、アクアテラ系のナチュラルカラーをご紹介致します✨

 

🍁大粒ストレッチブレスレットと、多連プルタイブレスレットのコーディネート

優しい色味の中に、大粒パイライトがインパクト大です◎

大粒ストレッチ:BS-5460 ¥13,000+tax

プルタイブレス:BS-5600 ¥24,000+tax

 

🍁1連2本で大人コーディネート

個性的な1連ブレスレットを重ねることで、それぞれを際立たせてくれます♪

大粒1連ブレスレット:BS-5487 ¥11,000+tax

GOLDナゲットブレスレット:BG-5535 ¥13,000+tax

 

🍁5連ブレスレット×同系色ネックレス

ブラック系のダークな服に合わせてクールに!

ホワイト系のナチュラルな洋服に合わせると柔らかい印象に!

5連ブレスレット:BS-5630 ¥30,000+tax

ネックレス(内):NS-13771 ¥24,000+tax

     (外):NGZ-13776 ¥10,000+tax

 

夏だって秋だってどの季節もCHAN LUUでお洒落に決めたいですね!

その他レディース・メンズと入荷しておりますので是非ご覧にいらして下さい\(^o^)/

 

【アパレルのご紹介】

~CHAN LUU WHITE~

日本の物づくりに共感したチャンルーの思いが込められたMADE IN JAPANのニューラインが始動しました!!

こちらは残念ながら伊勢丹新宿店・池袋東武店ではお取扱いはございませんが、

CHAN LUUの新たなコレクションに今後も注目です♪

オンラインショップからもご覧いただけますのでこちらもチェックしてみてください♡

 

伊勢丹新宿店で毎日元気に皆さまのお越しをお待ちしております(^-^)/

 

♡伊勢丹新宿店Instagram♡→コチラから

 

PAGE TOP