ショップ プロフィール

東急プラザ銀座店

〒104-0061
東京都中央区銀座5丁目2-1 東急プラザ銀座 5階C区画 CHAN LUU

TEL:03-6264-5250(直通)

営業時間 11:00~21:00

カテゴリー
アーカイブ
 
2016年(79)
ショップ エリア
FOLLOW US @chanluujapan
  • Facebook
  • Instagram
2017 16 Jan

今から買いたい「CHAN LUU」のベストセラーストール!!

こんにちは。毎日寒い日が続いていますが、皆さん体調など崩されていないですか?
はい。寒さにも負けず今日も元気ハツラツのカワバタです。

元気の秘訣はとにかく好きなことをする!!仕事はもちろん!休日も好きなことをして過ごしています(^^)

そんな先日のお休みは・・・大好きな映画を観に行ってきました!

その名も『 バイオハザードザ・ファイナル 』

私の最も好きな女優ミラジョヴォビッチ主演の映画という事で気合い入れて行ってきました!( 実は2回目なんですけどね・・・)

本当にこれでファイナルなのか?!
アリスにはもう会えないのか?!
最後のエンドロールはその布石なのではないか?!

色々と気になる事が満載ですが、しかと見届けて参りました。( もし観に行かれた方は是非店頭でアツく語りましょう!)

いやぁ~、映画って本当に素晴らしいですよね!!

さよなら、さよなら、さよなら。

って、コラーーーーーーーーーーーーーーーー!

ブログの本題入らなきゃだよーーーーーーーーーー!

という事で(笑)今日は皆さんにオススメしたいストールがあります!!

我らがCHANLUUはアクセサリーだけでなく、ストールも大人気。今回はこれからの季節にピッタリな梅春カラーをご紹介。

カシミヤ&シルクで着け心地も良く柔らかい。暖かいストールはイマスグ活躍する事間違いナシです。冬のニットやアウターに合わせるだけで、いつもと異なった新鮮な雰囲気になりますよー。

< カシミヤシルク大判ストール 20,520円 >
※クリックするとネットショップで詳しい情報が見れます!

そしてこちらでご紹介した同じ素材のストールですが、ムラ染め( タイダイ )タイプだけはお値段が70%OFFになり、とーーーってもお求めやすくなっています\(^^)/


< ウールシルクタイダイストール 8,748円>
※ 写真が分かりづらくて申し訳ありません。

ネットショップにて詳しくご覧になれます。

また、アクセサリーも梅春カラーを取り入れたコーディネートをしてみました。
直営店限定のスターウォーズコラボのストームトルーパーの重ね着け!

こちらもまだ若干在庫がありますので、気になる方がいらっしゃいましたらお早めにお問い合わせくださいね。

ここ銀座店には他にもステキな商品や、オトクなsale商品をたくさんご用意しています。
皆さんのご来店心からお待ちしています。

PAGE TOP