トップ > Fix and Maintenance

CHAN LUU 公式オンラインショップ 修理&メンテナンスに関して

> 無償修理の対象となる商品

・正規品証明書を保管されている場合 ※ 正規品証明書についてはこちら>
・購入日から1年以内の商品

上記2項目に該当した場合となります。

※ 上記以外の商品は全て有償にてお修理を承ります。
※ 当店でのお修理受付は「CHAN LUU 公式オンラインショップ」でご購入された商品のみとなります。
  当店以外でお買い上げの場合は、お手数ですが直接お買い上げ店にお問い合わせください。
※ 本国のアトリエでの修理となるため、修理完了まで約90日となります。混雑時期は4ヶ月以上お時間を要する事がございます。
※ 修理品の発送費(東京都内)はお客様ご負担となります。
※ 修理費は商品を拝見してから本見積もりとさせていただきます、商品によっては本国にて診断させて頂く場合がございます。
※ 修理費のお支払いはクレジットカード、Amazon Pay、楽天ペイのみとなります。(お修理完了後お支払い窓口をご案内致します)
※ 実物を拝見し、正規品と判断できない場合はお修理をお断りさせて頂きます。

> お修理手順

上記ご理解の上、お修理の申込みをご希望のお客様は、下記の手順にてお願いいたします。
 ※当店でのお修理受付は「CHAN LUU 公式オンラインショップ」でご購入された商品のみとなります。

1.カスタマーサポート(customerservice@chanluu.jp)宛に下記項目をメールにてご連絡ください。

<必須項目>

(1) お名前
(2)ご購入時期
(3)ご購入場所
(4)ご希望のお修理内容
(5)正規品証明書の有無
(6)画像添付1 正規品証明書の画像(保管されている場合必須)
(7)画像添付2 修理品の画像

 <任意項目>

(8)ご注文番号

2.当店にて内容を拝見し、無償・有償修理のご案内と、修理品発送先の情報をお客様宛にご返信致します。

3.送料ご負担の上修理品を発送されましたら、宅配便のお荷物番号をカスタマーサポート宛にメールでご連絡ください。

4.お荷物番号のご連絡を持って修理受付番号を発行させて頂きます。
※修理受付番号をお持ちでない場合、お修理にお時間がかかったり、お修理対応できない場合がございますので、ご注意ください。
※お修理品発送ご連絡をもってお修理受付とさせて頂きますので保証期間にご注意ください。お修理品発送のご連絡までに保証期間が過ぎますと有償でのお修理となります。

5.有償修理のお客様はお品物を拝見し、本見積もりをさせて頂きます。

6.お修理完了品が本国アトリエより到着しましたら、チャンルージャパンよりお客様へご返却させて頂きます。

7.有償修理の決済タイミング
修理完了のお知らせとともに、お支払い画面のご案内を致します。売上確定は修理品発送のタイミングとなります。

> 有償お修理の目安

項目 詳細 価格
ゴム交換 ポリウレタンゴムのオーバーホール  1,080円(税込)
レザー交換・編み糸交換(1連・2連) レザーストリングスの交換
※レザーと編み糸を新しくします
2,160円(税込)
レザー交換(3連以上) レザーストリングスの交換
※レザーと編み糸を新しくします。
3,240円(税込)
パーツ代 パーツ取れ補充(1個以上一律、価格は目安です) 1,080円(税込)
在庫のないパーツ紛失・バングル折れなど 特殊な修理が必要な場合 別途お見積り

※別途作業費が発生致します。作業費につきましては、商品により異なります。

> 正規品証明書に関して

・正規品証明書をお付けする商品 ※2016年5月1日より改定

ラップブレスレット・ブレスレット・アンクレット(CHAN LUUのロゴ入りボタンが付いている商品)
※ CHAN LUUのロゴ入りボタンが付いていない商品は上記のカテゴリでも正規品証明書の対象外となります。

正規品証明書の添付のある商品は、1年の保証期間内での製品不良による破損は無償にてお修理致します。
お修理を承る際に「正規品証明書」が必要になりますので、大切に保管ください。