1. TOP > 
  2. ご利用ガイド

GUIDE

ショッピングについて

ご注文手続きについて
以下のお手続きよりご購入ください。
①お気に入りの商品を見つけたら、写真と商品情報を参考にサイズ・カラー・素材・仕様を確認してください。商品詳細画面で「カートに入れる」ボタンをクリックするとショッピングカートカートに移動します。
②ショッピングカート内にてカートの中身をご確認の上「購入手続き」ボタンをクリックしてください。「お客さま情報入力」の画面よりご購入のお手続きに進んでください。
③ご注文完了後、ご登録いただいているメールアドレス宛に「ご注文完了メール」をお送りいたします。案内のメールにはご注文内容が記載されていますので大切に保管してください。
ご注文内容の確認方法について
ご注文後に注文完了メールをお送りしますので注文内容をご確認ください。また、オンラインショップ会員にご登録頂いたお客様は、マイアカウントの注文履歴より、ログイン後ご確認いただけます。
電話注文について
お電話によるご注文は承っておりません。予めご了承ください。

ポイントサービスについて

ポイントサービスについて
「1ポイント=1円」にてご利用いただけるサービスです。会員登録後、100円毎に1ポイントを発行致します。
ポイント発行について
商品発送後にポイントを付与致します。
※店舗のポイントサービスと一部併用が可能です。ご利用いただけない店舗もございます。 詳細はCHAN LUU MEMBERS POINT CARD についてをご確認ください。
※会員登録をしていないか、ゲスト状態でご注文の場合、ポイントは発行されません。
バースデーポイント(クーポン)発行について
会員登録特典として、ご誕生月に使える2000ポイント分のクーポンを付与しております。
※期間限定ポイント(クーポン)となります。
※月初にポイント(クーポン)を付与させていただき、月末までご利用いただけます。
※有効期限が切れますと、自動的に消滅しますので、予めご了承ください。
※前月の15日までに会員登録された方に対し、ポイント(クーポン)発行致します。
ポイント残高の確認方法について
お客さまのマイページにログイン後、「ポイントを確認する」よりご確認頂けます。

お支払い方法について

クレジットカード決済
以下のクレジットカード会社にて決済ができます。

・取り扱いクレジットカード会社
JCB,VISA,Master,MUFG,DC,UFJ,NICOS,UC,SAISON,Orico,楽天
TS CUBE,AEON,Cedyna/OMC,SMCC,JACCS

・お支払い回数
一括払い、分割払い(3回・5回・6回・10回・12回・15回・18回・20回・24回)、リボ払い

※ ボーナス一括払いはお取り扱いしておりません。
※ お手持ちのクレジットカードによってお取扱いできないお支払い方法、回数がございます。詳細につきましては、各クレジット会社にお問い合わせ下さい。
※ お客様の個人情報やカード情報はSSLで暗号化されデータ送信を行っています。
※ 当店は3Dセキュア(本人認証決済サービス)を利用しております。決済時にクレジットカード情報に加え、『個人認証パスワード』が要求されることがございます。こちらを正しく入力することで、承認処理に移り、注文確定となります。
代金引換便
商品がお客様のお届け先に到着した際、配送員に(商品代金+送料+代引き手数料)をお支払いください。
※ 代金引換手数料は以下になります。
1円 ~ 9,999円・・324円
10,000円 ~ 29,999円・・432円
30,000円 ~ 99,999円・・648円
100,000円以上の場合は・・1,080円
Amazon Pay
※ Amazon Payを利用するためにはAmazonアカウントの登録が必要です。
※ Amazon Payを利用したお支払いは、Amazonペイメント上で確認することが可能です。
※ 手数料は無料です。
楽天ペイ
いつもの楽天会員IDとパスワードを使ってスムーズなお支払いが可能です。 楽天ポイントが貯まる・使える!「簡単」「あんしん」「お得」な楽天ペイをご利用ください。
※ 楽天ペイを利用するためには楽天会員に登録の上、会員情報にクレジットカードの登録が必要です。
※ お支払いに、楽天サイトで登録されたクレジットカードと、楽天スーパーポイントのご利用が可能です。
※ お買いもの額に応じた楽天スーパーポイントが付与されます。
※ 手数料は無料です。
※ 商品合計金額が100円未満の場合は、「楽天ペイ」をご利用いただけません。
※ 楽天スーパーポイントのご利用履歴は、楽天サイトにてご確認ください。
※ 決済時にクレジットカード情報に加え、『個人認証パスワード』が要求されることがございます。こちらを正しく入力することで、承認処理に移り、注文確定となります。

楽天ペイ
支払い方法の変更
ご注文完了後はお支払いの変更は承っておりません。
変更を行う場合、ご注文のキャンセルをいたしますのでカスタマーサポートまでご連絡ください。

領収書について

領収書の発行について
お支払い方法により以下をご確認ください。

【クレジットカード決済・Amazon Pay・楽天ペイにてお支払い頂いた場合】
ご希望のお客様はご注文時の備考欄もしくはメールにて【宛名】【但し書き】【お届け先(オフィスビルの場合会社名までご記入ください)】をご連絡ください。商品お届け確認後、別途郵送(普通郵便)にて手配をさせて頂きます。
ポイントをご利用の場合の領収金額はポイント減額分となります。
領収書の発行は商品着荷後2週間前後かかります。

【代金引換にてお支払い頂いた場合】
発送業者が発行する領収書(代金引換領収書)をご利用ください。
領収書、明細書や受領書は税務署で認められている正式な領収書となりますので、申告される場合ご利用ください。なお、領収書の再発行は致しませんので、予めご了承ください。

ギフトについて

ギフトについて
一部商品のみ、オリジナルギフトボックスをご用意しております。
大切な方へ特別な思いをお届けするお手伝いをさせていただきます。

配送・お届け・送料について

配送について
商品のお届けは、弊社提携の配送業者(ヤマト運輸)が行います。
発送日について
基本的に、平日AM12時までのご注文は当日発送させて頂きます。
会員登録頂いているお客様は、マイページより商品の配送状況がご確認いただけます。
※ご注文日から発送日までに休日及び、祝日を含む場合、翌営業日より順次発送いたします。
※在庫のご用意に別途お時間をいただく商品もございます。
※発送スケジュールが変更になる場合、別途事前にサイト上で告知致します。また別途ご連絡いたします。
配達ご希望日について
ご注文で配達ご希望日の指定が可能です。
ご指定のない場合は最短でのお届けとさせていただきます。
※配送状況によりご希望に添えない場合がございますこと、あらかじめご了承ください。
送料について
送料は全国一律540円となります。10,800円(税込)以上のお買上げで全国送料無料です。10,800円未満は送料をいただいております。
発送のご案内メールについて
出荷時に弊社より発送完了のメールを送信いたします。
メールが届いていない場合は『chanluu.jp』からのメールがブロックされている可能性がありますので、受信アカウントを制限されている方は設定をお願い致します。
お届け先の変更について
商品を発送後はお届け変更することはできません。予めご了承ください。
配送日時指定について
ご注文時に、発送日時をご指定下さい。なお、ご指定の場合はご注文日から2営業日後のご指定にて承ります。 最短での到着をご希望の場合は、ご指定なしでご注文ください。
海外配送について
配送は日本国内に限らせていただき、配送先のご住所として私書箱へのご指定は致しかねます。
Sorry. This shop is an online shop only for japan. Items cannot be shipped abroad

返品・キャンセル・交換について

返品・キャンセル・交換について
※事前に必ず以下のルールをご確認ください。
※商品受取後は、すぐに内容と状態をご確認ください。
※発送・ご返送・再配送の送料と手数料等はお客様負担となります(不良品を除く)。

①返品・キャンセル・交換のルール
・商品出荷後のキャンセルは致しかねます、お客様元で商品到着確認後返品希望の旨カスタマーサポートまでご連絡下さいませ。

以下の場合、ご返品がお受けできません。
・商品お届け後、30日以上経過した商品(アパレルの場合は7日以内)
・使用形跡があり、お試しの範囲を超えている
・商品タグが外れている
・商品の付属品、添付品、ノベルティ等のプレゼント、シューズ等の箱がお届け時のまま揃っていない
(DM、フライヤーなどの宣伝物はこれに含みません)
・お客様のもとでの汚れ、傷、臭いの付着、破損が認められる
・衛生商品は交換・返品不可となります
・セール対象商品
・その他、別途弊社が指定した場合は、それを満たしていること
※お試しは破損、汚れのないようお願いします。

②ご連絡
お届けから30日以内(アパレルに関しては7日以内)に弊社までにカスタマーサポートまで「必要5項目」を メール又はお電話でご連絡ください。
《事前にご連絡いただく「必要5項目」》
1) ご注文番号
2) お名前
3) 商品番号(数字8桁)
4) カラー
5) 返品/交換理由

③ご返金
ご返送商品受け取り後に内容確認の上、ご返金手続きを執らせていただきます。
ご注文時のお支払方法により、ご返金方法が異なります。
ご返金対象は商品代金となり、送料、代金引換などのお支払いに伴い発生する手数料はご返金できません。

・代金引換コレクトのご注文
返送内容確認後、お客様ご指定の銀行口座にご返金いたします。

・クレジットカード払いのご注文
返送内容確認後、クレジットカード決済の訂正取り消し処理を行います。
訂正取り消しおよび、再決済時にカスタマーサポートよりメールにてご連絡差し上げます。

・Amazon Payのご注文
返送内容確認後、Amazon Pay決済の訂正取り消し処理を行います。
訂正取り消しおよび、再決済時にカスタマーサポートよりメールにてご連絡差し上げます。

・楽天ペイのご注文
返送内容確認後、楽天ペイの訂正取り消し処理を行います。

※ 楽天スーパーポイントにて全額をお支払いの場合 ・・・ 返金金額相当の楽天スーパーポイントを返還いたします。
※ 代金の一部を楽天スーパーポイントでお支払いの場合 ・・・ クレジットカードご利用金額が優先して返金され、不足分は楽天スーパーポイントを返還いたします。

返金手続きの時点で楽天スーパーポイントの有効期限が切れ、失効していた場合は、返還できませんので、あらかじめご了承ください。
訂正取り消しおよび、再決済時にカスタマーサポートよりメールにてご連絡差し上げます。
クーリングオフについて
クーリングオフとは訪問販売の際に適用される制度であり、通信販売にはクーリングオフ制度の適用は義務付けされておりません。予めご了承ください。

その他お問い合わせについて

その他お問い合わせについて
お問い合わせは「CONTACT」よりご連絡ください。
なお、定休日のお問い合わせに関しましては、翌営業日より順次ご対応いたします。

CHAN LUU 公式オンラインショップ
カスタマーサポート
営業時間:10時~17時(土日祝を除く)

PAGE TOP